何からはじめる?とりあえずはじめちゃえ!


by neo5143
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年 01月 09日 ( 6 )

すみませ~ん!!

画像のUPが急に出来なくなって・・・。
はたまた、悪戦苦闘中です。
トホホホ・・・。
なんでかね?
作り直したら良いかなっと思って、
やり直してみたけど・・・。
変わってないやんか~!
出来んやんか~!
出来るまで、がんばっちゃる。
自分のPCがいかんのかな?
[PR]
by neo5143 | 2006-01-09 15:54 | talk to myself

f0035358_22214868.jpg
Shiba 柴 小型犬
凛とした外見に忠実な心
海外でも人気の高い日本犬

attention!!
「裏白」の硬い直毛に覆われた頑丈なボディ
三角形の立ち耳、巻き尾か、鎌状の差し尾
活発で丈夫。
飼い主に忠実で一途に尽くす。

外見
均整のとれた体つきで、しっかりとした骨格と発達した筋肉を持っています。
前頭部は幅広く、鼻筋はまっすぐ。
目は暗褐色で、少し目尻の上がった三角形。
小さめの三角形の立ち耳、尾は太く背上に巻くか、鎌尾に曲がった差し尾。
硬くまっすぐな上尾と、やわらかく密着したした尾のダブル・コートで、
毛色は赤、黒褐色、胡麻、黒胡麻、赤胡麻、どの毛色もマズルの両側、
四肢の内側が白い「裏白」が特徴です。

性格
勇敢で大胆。
利口で忍耐強く、警戒心も旺盛。
他人には心を許しませんが、
飼い主には忠実で、ひたむきな愛情を注ぎます.
[PR]
by neo5143 | 2006-01-09 15:40 | dogs

Eメール Q&A

久しぶり!
普通にあったときは Long time no see!
などの言い方が出来ると思いますが、
Eメールのときどのように表現したらいいのか?
会ってないのにseeは変な感じがするのですが?
自分も、あれって、思ったことありました。
see を使わないとき、it's been a while.とか、Been a long time,hasn't it?とか、
We haven't talk for years.など使えますが、I haven't seen you for months.
って使うことが多いような?
他にもあったらどんどん教えてくださいな?
My English isn't good enough yet.
[PR]
by neo5143 | 2006-01-09 15:39 | a preparation

日本テリア

f0035358_22232790.jpg
Japanese Terrier 日本テリア 小型犬
白いボディに黒いこの愛玩犬、ビロードのような短毛が特徴

attention!!
小柄でスマートなボディーに笹耳かローズ耳、体は白、頭部は黒の、短く滑らかなコート
手入れは簡単だが、寒さに弱いので注意。

外見
コンパクトで引き締まったスマートな体つきです。
頭部は平らで程よく狭く、鼻筋はまっすぐ。
鼻は黒く、楕円形の目は暗褐色。
耳は半分が前方または横に垂れる独特の笹耳かローズ耳。
尾は断尾に慣習があります。
被毛は2ミリ前後と非常に短く、
なめらかで、光沢があり、密生しています。
毛色は頭部がブラック、タン、ホワイトの3色。
ボディーはホワイト地にブラックかタンの斑が入ります。

性格
明るく活発。
機敏ではつらつとしています。
テリア種の中では穏やかな方ですが、感覚が鋭く、
他人には警戒心を見せます。
不審時にはよく吠えるため、
番犬にも最適。

飼い主には、愛情深く接しますが、自尊心が強く、マイペースな面も。
利口で飼い主に気持ちや、表情を敏感に読み取り、
人間の言葉にもよく反応します。
[PR]
by neo5143 | 2006-01-09 15:37 | dogs

実は!

実は!
このブログって、neoのなかでは、宿題なんです。
勉強ってなかなか毎日するの難しいけど、
そこで思い立ったのが、ブログでhomework!
変なの!って思ってる、あ・な・た!
毎日、PC触ってるでしょ?
うん!うん!
自分のやりたい勉強を、ここで楽しくしちゃおう!ってわけ。
ちょっと無理あったかな?
はじめたからには、やるしかないでしょ!
なんせ、年男!
皆さんも、まだ、夢ってありますよね!
夢に向かってがんばろ!
[PR]
by neo5143 | 2006-01-09 15:28 | talk to myself

☆祝☆開設☆

よく分からないまま、開設してしまったブログ!
果たしてどうなることやら?
内容は決めてるんだけど、
どうしたら上手くUP出来るんだろうって
破壊されたPCを手に、悪戦苦闘中!
ボチボチやりますか?
皆さん宜しく!ってまだ公開してないジャン!
[PR]
by neo5143 | 2006-01-09 15:27 | talk to myself